ぴのの記事

【少年ジャンプ+】オススメのオリジナル漫画と使い方紹介!

更新日:

【少年ジャンプ+】オススメ漫画と使い方紹介!




こんにちは!草原地帯の”ぴの”です!


今回紹介するのは「少年ジャンプ+」です!

少年ジャンプ+は名前の通り紹介の作品読めちゃうんです!

これはジャンプファンはもちろんマンガ好きは大喜びのアプリです!

定期的にある名作達が無料大解放読み放題!で読める時がお見逃し無く!

では紹介していきます!






使い方🌱

ジャンプ+使い方

『ジャンプ+』基本無料の雑誌アプリです。

ジャンプ+で連載されている、オリジナルマンガは毎日曜日別に掲載されています。

オリジナルマンガは基本無料で読めます。とてもクオリティの高い作品ばかりで毎日愛用させて頂いています!

他にもジャンプ本誌に掲載されている今までの名作達も読むことができます。

名作達は期間限定で今だけ無料システムで読んだり、コインを溜めて読むことができます。

コインは毎日ジャンケンをして貯めたり、新連載のマンガを読むと貰えます。

コインは購入することも可能です。






おすすめオリジナル漫画🌱

オリジナルマンガ



ここからは、『ジャンプ+』で読める、おすすめのオリジナル漫画を紹介していきます。



SPY×FAMILY🌱

あらすじ

舞台は東西で国が分かれたヨーロッパ風のとある地域。西国の凄腕スパイとして暗躍する〈黄昏〉に課された任務は、危険人物ドノバン・デズモンドの動向を探ることでした。慎重なデズモンドが唯一現れるのは、息子のダミアンが通う名門・イーデン校での懇親会のみ。

格式高いイーデン校に潜入するため、〈黄昏〉は養子縁組と偽装結婚で偽りの家族を手に入れます。しかし、妻の正体はプロの殺し屋、娘はエスパー。それぞれの正体は秘密のまま、偽りの家族の絆は深まっていき……




地獄楽🌱

あらすじ

佐切が自分を殺す力を持っていると悟り、生への執着と妻への愛情を再認識する画眉丸。 そんな彼に対し、佐切は無罪放免となるための条件を提示します。 それは、極楽浄土と噂される島へ向かい、不老不死の薬・仙薬を手に入れること。




姫様拷問の時間です🌱

あらすじ

魔王軍は、国王軍との激闘の末に捕らえた姫様から、国王軍の秘密を聞き出そうと最高位拷問官であるトーチャーを送り込みます。

「姫様、拷問時間です。」

姫様に襲い掛かかるのは、焼き立てトーストに可愛い白熊の赤ちゃん、こってりラーメンにみんな大好きTVゲームと!?

耐えがたい拷問の数々を、姫様は乗り越えることができ…ず、国王軍の秘密を暴露しまくり!?魔王軍の温かすぎる拷問にぽかぽか照らされた姫様は、自ら秘密を口にしてしまうのでした。




アビスレイジ🌱

あらすじ

盲目の少年が愛する人を救うために監獄内でバトルロワイアルを繰り広げる格闘漫画の『アビスレイジ』。

理不尽に引き離されてしまう主人公たちのダークな物語と監獄内で行われるルールのない異種混合の熱いバトルに読み始めたら止まらない作品となっています。




怪獣8🌱

あらすじ

かつて憧れた世界とは遠い場所で働く男におとずれる予想もしない出来事…!その男、怪獣になりかつて憧れた場所を再び目指す…




左利きのエレン🌱

あらすじ

大手広告代理店に勤める駆け出しのデザイナー朝倉光一は、いつか有名になることを夢みてがむしゃらに働く毎日だった。3億のキャンペーンのデザインを担当する光一はプレゼンで勝利するものの、プロジェクトから外されてしまう。失意の中光一は地元の横浜へタクシーで向かい、学生時代の過去を思い出す。キャッチコピーは「天才になれなかった全ての人へ」




阿波連さんははかれない🌱

あらすじ

とある高校に通う 阿波連さん は、人との距離をはかるのが苦手。入学して隣の席になった ライドウ は彼女と距離を感じていた。ある日、阿波連が落とした消しゴムを拾ったことをきっかけに、ライドウは彼女の「他人との距離を加減できない」性格と、孤独な過去を知る。

何かにハマった阿波連に付き合って自らも虜になったり、不思議な仕草から良からぬ未来を妄想してやめさせようとしたりなど、彼女の予測不能な動きにライドウはいつも翻弄される。しかしながら、クラスメイトや近所の小学生も巻き込んで日々を過ごすうちに、2人の距離は次第に縮んでいくのであった。




スライムライフ🌱

あらすじ

舞台は魔法の存在する世界。可愛いものが大好きな黒魔道士・ダルルは、魔法用品店を開くにあたって魔物派遣会社に従業員を頼んだが、手配されたのは弱い魔物の代表格種族・スライムだった。魔道士としての世間体を気にするあまりに突き返そうと猛抗議をしているところに、意気揚々とお店にやってきたスライムだが、愛嬌のある容姿と「プニプニ」なボディ、愛くるしい仕草を目の前にしたダルルは瞬く間に骨抜きにされてしまい、結局採用してしまう。たいして役にも立たないがやる気だけは人一倍のスライムと、スライムを愛でたいのに素直になれないダルルが繰り広げるスローライフがこうして幕を開けたのだった。




忘却バッテリー🌱

あらすじ

かつて中学硬式野球界で誰もが恐れた天才バッテリー・清峰葉流火と要圭。中学時代に彼らと対戦した山田太郎は野球を辞める決意をし、野球部のない小手指高校に進学する。だがそこで出会ったのは、記憶喪失により野球素人となった要と、それにくっついて入学してきた清峰だった。さらに、かつて清峰・要に心を折られて野球を辞めた天才プレーヤー・藤堂葵と千早瞬平もまた、同じく小手指高校に入学していることが判明。出会うはずのない場所で出会ってしまった天才たちは、発足したばかりの野球部に入り、再び野球の道を歩み始める。




(2020年9月現在)

-ぴのの記事
-,

Copyright© 草原地帯 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.