ぴのの記事

草原地帯“ぴの”の解体新書

更新日:




こんにちは。今回は“ぴの”の自己紹介をしていきたいと思います。


最後までお付き合いください(⌒∇⌒)




ぴの生態🌱

  • 氏名:ぴの
  • 年齢:20
  • 性別おしべ
  • 職業:大学生、植物で言うと街路樹くらい
  • 在住:兵庫
  • 趣味:漫画・サッカー・服(古着)・家庭菜園・映画鑑賞(洋画、MARVEL



文を書くことが苦手ですが、ただいま修業中ですので温かい目で成長を見守っていただけたら幸いです。藁






解剖🌱

ここで少し”ぴの”の趣味を掘り下げてみたいと思います。

漫画

まず初めは、漫画です。僕は普段、アクション、SF、スポーツ系をよく読みます。基本的に無料マンガアプリを利用させていただいています。使用するアプリはジャンプ+、マンガワン、LINEマンガ、マンガUP!、マンガBANG !です。。毎日数時間かけて読んでいます(笑)

様々な面白い作品が掲載されているので、ぜひ読んでいただいて語り合いたいですね。(笑)

単行本を購入して読んでいるマンガは、ヒロアカ、Dr.stone、ブラッククローバー、等々です。どれも胸が熱くなって少年心をくすぐられます!ぜひ読んだことがない方は読んでいただきたい作品です!

ジャンプ+ →LINEマンガ →マンガUP! →マンガBANG !




映画

次は、映画鑑賞です。 基本的にWOWOWAmazon prime videoを利用させていただいております。WOWOWは最新映画が毎月どんどん入ってくるので毎月胸がおどります!そして何より、何か月に一回MARVEL祭りが開催されるのでMARVEL好きにはたまらないですね!ほかにも映画だけでなく舞台やドラマも見られるのでおすすめです!

Amazonプライムは携帯でみられるので、学校の行きかえりの電車で大いに役立ってもらっています! 好きな映画ですが、僕はとにかく洋画が好きです。あの迫力と外国人のジョークや勢いに引き込まれます!僕はハートフルで心に刺さる系とアクション、SF系です!マンガとあまり変わらないですね(笑)

WOWOW →Amazon prime video




植物

次は、植物です。僕は今、主に多肉植物を中心に育てています。他にも、盆栽と苔(こけ)を育てています。

多肉植物は様々な種類がありますが、代表的なもので言うと、サボテンです。他にはエケベリアやハオルチアなどたくさんの種類があります。ぷにぷにしてかわいい花が咲いて、さらにはお世話がかーんたんなので、ぜひ皆さんにおすすめしたいです。

盆栽と苔はもうお互いが相まってすんごい渋くなるので、ぜひ皆さんのおじいちゃんやお父さんとこのブログを通してお話ししたいですね。最近では、苔テラリウムというものがインテリアとして若い人たちにも流行っています!苔には消臭効果があり、部屋の空気を正常化してくれるので、おすすめです。






他にも趣味はたくさんありますが長くなりそうなので、続きは今後詳しく致します。またチェックしてみてください!好奇心旺盛で何でもしたくなるので、その日常で得たものを発信できたらと思っています!どうぞよろしくお願いします。









骨(解剖後)🌱

今回は自己紹介だったので自由に話をさせてもらいました。

この解体新書を読んで、少しでも気にいったり、続きが気になってもらえたらうれしいです!

今後はおすすめやランキングなど有益な情報を提供していきます!

ぜひ今後も読んでいただけると嬉しいです!この草原地帯というブログは3人で運営していますので、2人の記事も見ていただければ幸いです!

ではまた2日後会いましょう。Gooooood byeeee






関連記事🌱






-ぴのの記事

Copyright© 草原地帯 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.