げやんの記事

 【2020年版】乃木坂46にモデルメンバーは何人いる?現役・元モデルメンバーを紹介!〜卒業生編〜

投稿日:



こんにちは、げやんです。


この記事では、現在(2020/08/20)の時点での乃木坂46(卒業生)の雑誌のモデルメンバーを紹介しています。


前回の記事に引き続き、今回は、卒業生のモデルメンバーの紹介です。

(前回の記事)現在の乃木坂46のモデルメンバーを紹介は、こちらの記事にあります。


それでは、さっそく紹介していきます。






もくじ🌱




  • モデルメンバー(卒業生)一覧
  • 現役モデルメンバー(卒業生)
  • 元モデルメンバー(卒業生)




この順番で紹介していきます。






モデルメンバー(卒業生)一覧🌱

○現役モデルメンバー(卒業生)🌱



  • 西野七瀬  「non-no」
  • 衛藤美彩  「美人百花」
  • 桜井玲香  「NYLON  JAPAN」「CLASSY.」


○元モデルメンバー(卒業生)🌱



  • 橋本奈々未 「CanCam」
  • 川後陽菜  「Popteen」




一覧にするとこんな感じです。

ここからは一人ずつ詳しく紹介していきます。






現役モデルメンバー(卒業生)🌱



それでは、乃木坂46を卒業した今もモデルとして活躍しているメンバーを紹介していきます。




①西野七瀬「non-no」🌱






2018年12月に乃木坂46を卒業した西野七瀬さんは卒業後、女優としてドラマなどで活躍していますが、グループに所属している頃から今もモデルとしても大活躍しています。

西野七瀬さんは、2015年の2月に「non-no」の専属モデルになりました。

モデルに起用された順で言うと、白石麻衣さん、齋藤飛鳥さんに続き3番目のモデルになりました。



今では、次世代のエースと言われている遠藤さくらさんも「non-no」で一緒に活躍しています。

元乃木坂46のエースと次世代の乃木坂46のエースが揃う「non-no」は最強ですね!


現役乃木坂46のモデルメンバーはこちらの記事で紹介しています。




②衛藤美彩「美人百花」🌱






2019年に乃木坂46を卒業した衛藤美彩さんは、プロ野球の源田選手との結婚で話題になりました。

衛藤美彩さんは2017年の5月に「美人百花」のレギュラーモデルとして起用されました。

今でもモデルとして大活躍しています。



③桜井玲香「NYLON  JAPAN」「CLASSY.」🌱






乃木坂46のキャプテンとしてグループを引っ張ってきた桜井玲香さん、今では女優、モデルとして活躍しています。

桜井玲香さんは2018年8月に「NYLON  JAPAN」のレギュラーモデルとして起用されました。

現在は、「NYLON  JAPAN」と「CLASSY.」の2つのレギュラーモデルとして活躍しています。




今でもモデルとして活躍しているメンバーは以上になります。









元モデルメンバー(卒業生)🌱



次は、過去にモデルとして活躍していた乃木坂46の卒業生を紹介していきます。




①橋本奈々未「CanCam」🌱


2017年の2月に卒業した橋本奈々未さんは、2015年3月に「CanCam」の専属モデルに起用されました。

橋本奈々未さんは、卒業と共に芸能界を引退されたのでモデルも卒業されました。


人気メンバーとして乃木坂46を引っ張ってきた橋本奈々未さんは自然と涙が出てしまうような感動的な卒業コンサートを大成功させて卒業されました。

今ではもう乃木坂46の伝説です。


橋本奈々未さんの卒業コンサートに関しては、乃木坂46のおすすめライブを紹介という記事で詳しく解説しています。




②川後陽菜「Popteen」🌱


2018年11月に乃木坂46を卒業した川後陽菜さんは、今ではYouTubeでも活躍しています。

川後陽菜さんは、2015年6月に「Popteen」の専属モデルになりました。

しかし、グループを卒業するということで2018年10月にモデルを卒業されました。


今では、フリーランスとして大活躍している川後陽菜さん。

公式のホームページがあるそうなので是非見てください!

こちら→  川後陽菜 official site






以上が乃木坂46のモデルメンバーの紹介(卒業生)でした。


特に女性の方は、ファッション誌などは必見ですね!


他にも乃木坂46についての記事もたくさんありますので是非ご覧ください。







-げやんの記事
-, ,

Copyright© 草原地帯 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.